So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

リヴリーガーデンで飼う子の名前、、 [リヴリー]

まだソフトが届いてないのにもう名前を考えてます♪

ラヴォクス…Mr.マグルス(byHEROES)  あの歩き方!前から似てると思ってたw

ホオベニムクチョウ…クロエ(by24) あのほぺった!前から似てると思ってたw

他にも考えたけど、どれも限定種ばっかり、、、

も、もしかして最初からは飼えないとか、、、!!??
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン買えました~ [リヴリー]

なんと昨日夜20時ころにアマゾン見てみたら、
特典付(トランシロンカード&Amazon.co.jpオリジナル ラヴリーカレンダー)が、
まだ在庫ありになっていたので、
注文したら、、、
今日発送完了メールが!
注文できたらしいです!
アマゾンのウワサは聞いていたので、
全然期待してなかったけど、
ちゃんと買えてすごく嬉しいです♪

ここだけの話まだあるみたいですヨ(今14時)。
、、、もう無かったらゴメンなさい。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明日DSソフトリヴリーガーデン発売日! [リヴリー]

私、全く予約してなかったんですが、前日になってめちゃくちゃ欲しくなった、、、(〃'∇'〃)ゝ

だって今まで出たほぼ全種類のリヴリーが飼えるらしいので!

正直、特典のTCさえあまり興味が無かったけど、
なんだかあのレアな3種を妹にあげたら、リヴリーにハマってくれそう、、とか思ったりw

そういえば昔使ってたペンタブを引っ張り出してきたけど、
リヴリー擬人化イラスト描けるかなぁ。

とりあえず練習でブラックドッグ描いてみたけど、、、(=´Д`=)

スキャナが無いので読み込めませんw

パキケって案外むずかしい気がする。。

でもイラスト描いてみると、愛着わいて擬人化設定がいろいろ思いつきます♪
タグ:リヴリー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出っ子パニック [リヴリー]

今日はお友達の島に行ったら、家出っ子がたくさんいました。
普段飼えない子が家出してきたら嬉しいな♪(クロメかマダラカガ熱望w)
と密かに期待している家出っ子。。

一度に何頭も来ちゃってる人とかがいて面白かったw

で、肝心の自分のところには、、、、
ど~ん

一頭もいませんでした(/_<)

いつか、来るといいなあ。。


タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー日記 [リヴリー]

始めました!

色んな企画もやりたいです♪
タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。