So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリーが携帯で! [リヴリー]

2010年3月下旬にLivly Island 新サービス「おでかけリヴリー」が 登場予定です。 ■おでかけリヴリーとは お持ちの携帯電話でリヴリーのお世話ができるサービスです。 ※ケータイリヴリーアイランドとは別サービスとなります。 ※登録無料でご利用いただけます。 (通信料は飼い主様のご負担になります。)

これで家出っ子や餓死が減るならいいなあ、と思います。
そういえばもうすぐマイリヴが生後100日になります♪
なにかプレゼント企画しようか、どうしようか、、
考え中でーす。

とりあえず、G.L.Lに入る予定です。
可愛い島でも買ってあげよう!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン ネタばれ写真あり [リヴリー]

念願のマダラカガのハートのdd出ました~!

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー家出っ子現る [リヴリー]

リヴリーアイランドでは初の家出っ子が来てくれましたw
クロメじゃなかったけど、
なんだか嬉しかったです。

今日はメンテがあるので、
そのままご飯はあげないでおきましたw

※ここで注意※
家出っ子が来た場合、
追い出しをしてしまうと大変なことに、、
追い出されたリヴリーは、 実際に他の島に強制送還されたりするわけではなく、 姿を見せなくなるだけで、(透明になるのかな?) その状態のまま餓死してしまった場合、 死体は追い出した方の飼い主の島に現れる、、、
そうですよ!

しかも、
それが原因で亡くなってしまったリヴリーの飼い主さんと トラブルになることもよくあるそうです。

最近、
PCが壊れてログイン出来ない知り合いのリヴリーを
何頭かお世話してあげているのですが、
その中の1頭が追い出しをされてしまい、
エサがあげられなかったのですが、
↑の事実を知ったとき、
とってもビックリしました。
家出っ子はメンテで戻るのかな~


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン ネタばれ写真あり [リヴリー]

ハートのddが増えた~

↓にハートのddを拾うコツなんかも書いてあります。

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン ネタばれ写真あり [リヴリー]

リヴリーガーデンでは、スクラッチくじというのがあるんですが、
そこで1等で当たった物が↓これw

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

私が家のDS [その他]

DVC00306.JPG
こんな感じのレイトン教授のもふもふのポーチに入ってますw
UFOキャッチャーで獲ってもらいました!


レイトン教授のポーチの中身はこれ!(続きを読む)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデンネタばれ写真あり [リヴリー]

我が家はDSiとDSLiteの2台でリヴリーやってたんですが、
(正確にははじめDSLiteで→DSiに変更)
昨日久々に(連続プレイし過ぎで、、充電がなくなったのでw)
DSLiteでやろうとしたら、
そこにはまさかの悪夢が、、、
電源オンして、、、
起動したら、、、

リヴリーがしんでいた、、(←以降、漢字にすると怖いものはひらがなw)
もちろんガーデンは荒れ果て、
薄暗さが気味悪く、
草木もありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
その様子を見た瞬間、
頭が真っ白になって、
呆然して、
ただただ画面を見つめていました。

やがて、
博士がやって来て、
ダークさんが来て、
リヴリーを連れて行かれそうになったところで、
ハッと我にかえりました。
「そうだ!これはなんかの間違いだーっ」
「こんなところでしぬはずじゃなかったんだーっ」
ナイス現実逃避w

「まだ日記をつけていない今だったら、なんとかなるはず!」
そう思って、
ソフトを引っこ抜きDSLite→DSiへ。
「おおおおおお」
なんか別人格出てたw

で、起動した画面には、
我が子が嬉々としてガーデンで遊んでましたとさ。

めでたしめでたし。

リヴリーを愛情いっぱいで育てている皆様。
あれはほんとうに悪夢でした。
まるでホラー映画に出てくるような惨劇でしたよ。
家族に一部始終を話したら、
「ちを流したりして、ころされたの?」
と聞かれました。
全然。
だけど、
ほんっとうに怖かったんだよう。。。(/_<)
なので、リヴリーガーデンを放置したら、、、
「だめ。絶対」ですw

追記:複数台でプレイするとき気をつけなきゃいけないのが、DS本体の時間設定だそうです。
その時間がずれていると、今回のようなことになるようです←初歩的すぎですね。。
でも私のはずれてないのに、、と何度も確認したら、DSiの西暦が2009年に、、(´д`)







ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデンネタばれ写真あり [リヴリー]

あまりにもリヴリーガーデンにハマりすぎて、
車で移動中とかもやってますw
でもあんまりカーブのキツイ道で、
集中してやってると、
普段酔わないのに酔いそうになるw
集中してるからかな~

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。