So-net無料ブログ作成

「LivlyGarden」ファンミーティング3 [リヴリー]

トークを交えてのボツ画公開などの後、
お待ちかねの
アイテム交換会
↓配られた
かくしアイテムのヤミぐるみハット
DVC00005.JPG
DVC00015.JPG

らくがきは気にしないで下さいw

無事全部の帽子を手に入れて、
ハートのdd交換や沢山の方と
記念撮影もしていただきました♪
ありがとうございまーす。
記念撮影を10人とするとハートddが貰えました!
(私はすでに持っている種類が出ましたので、
特に特別な種類ではないようです。)
DVC00027.JPG
ちなみに取材に来ていたスタッフさんと撮ったもので、
電撃ONLINEさんにも掲載されていますw
日付が2009年になってるのは内緒(≡д≡)

DVC00003.JPG
ものねさんちのかるかんくんと♪
ヤミぐるみハットがお似合いですね~
 
で、
ポスターやポップのプレゼントが貰えるじゃんけん大会~

画像を見てみる?(クリック)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「LivlyGarden」ファンミーティング2 [リヴリー]

昨日の続きです。

↓リヴリーのボツ画シリーズ
DVC00049.JPG
DVC00036.JPG
DVC00050.JPG

この辺りは可愛いけど、
次は???
DVC00046.JPG

見た目はキリンでみたいでいいけど、
首がグネグネとぐろを巻くという設定が怖いかも。。

壁にも色々設定画やボツシステムなど色々貼ってありました。

↓ゼブルの変化(進化?)
DVC00021.JPG

↓病木
DVC00019.JPG

私は、まだ実際には、
木が病気になったことが無いですw
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「LivlyGarden」ファンミーティング [リヴリー]

27日(土)、
「LivlyGarden」ファンミーティングのイベントのために
大崎にあるSo-netさんにお邪魔してきました!

会場に入ると、まずピグミーがお出迎え。
DVC00058.JPG

ウェルカムピグミーも可愛い~
DVC00053.JPG
まだ撮影タイムでもないのに写真を撮る。
、、、だって他に人もいなかったし、
可愛かったんだもん。
テーブルに案内されると、
封筒等が置いてあったので、
一通りチェック。

DVC00016.JPG
研究所の入館証
そういえばここはSo-netさんじゃなくて研究所だったんですねw
ミュラー博士に会えなかったなあ。
研究が忙しいのかしら?

DVC00006.JPG
LivlyGardenのちらし
ん?ちらし?3枚も?宣伝しろってことかしらw

公式ブログでアップされていたシール
可愛い!でも使えない!
でもこれをDSに貼ってたら
LivlyGardenユーザーって気づいてもらえて、
そこから交流が生まれたりするかな♪
DVC00007.JPG
アイテムカタログ
入手方法にイベントって書かれているものが気になる~


チロルチョコ

柄はどーん↓


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いよいよ明日~ [リヴリー]

明日は、
リヴリーガーデンの交流会?ファンミーティング?
ですね。
あれ、なんだか鼻水が、、、
ん?
Σ(・口・)!!??
これはもしかして、、、

花粉症ですか?
花粉症にも負けず、、、
明日のために
今日も全力でガーデン製作中ですヨ。

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ガーデン製作中~~~ [リヴリー]

リヴリーガーデンの交流会?ファンミーティング?なるものに
奇跡的に当たりましたのでw
来週末のイベントに向けて、
ガーデンを制作中です!!

夢は
クロメ用にナイトメアー・ビフォア・クリスマスみたいなのと
もうひとつはリヴリーのための憩いの温泉郷ですw

ネタばれ写真注意(続きを読む)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン ネタばれ写真あり   [リヴリー]

↓くじでもらえる帽子ですw
1等賞。

うちの子は誰も似合いませんw
誰か似合う子教えてください☆

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン ネタばれ写真あり  [リヴリー]

だいぶハートのddが集まってきました!

ネタばれ注意(続きを読む)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝☆うちの子 生誕100日! [リヴリー]

うちのパキケのMAIKAが
本日でやっと生誕100日目です。
100日記念.JPG
その生誕100日祭り(勝手に)のプレイベントとしてw
3/1からG.L.Lに入りました!

まず、
同じく今月生誕100日のブラドを
プラステリンに漬けました。
落ちるときの表情はなんだか笑えますがw
なんだか少し勇ましくなった気がします。
プラステリン.JPG

そしてG.L.L限定ひな祭りアイテム購入。
G.L.L限定無料配布のふきのとうの椀の島購入。
無題.JPG

今まで貯めていた貯金を使って、
マイショで欲しかった島やアイテムを購入。
欲しい物が多すぎて、
でも、気に入った島に合うかどうか、
悩みながら検討。
最初のうちは、
わざわざペイントで編集してシュミレーションしてましたw
でも時間かかり過ぎてダウン。
購入できる背景や前景が少ないのが残念。。
とりあえず、
現実世界で出来ないほどの
大人買いをしましたw
これはストレス発散になっていいかも~

で、結局何か企画したかったけど、
飼い主が今ちょっと体調悪いので、、、
今回はこんな感じで終わりそうですw
うちの子が腹減りの時えさを下さった方々ありがとうございます。
そんなあなたに支えられての
生誕100日です!
これからもこんな(DSハマリ中のw)飼い主ですが、
よろしくお願いしまーす。
生誕100日.JPG


※お詫びです※
コメントを承認制にしているんですが、
チェックする方法を知らず、
ブログをはじめてからずっと
コメントが未承認のままでしたw
すみませんっっ。
本日、全力でコメント返しておきましたので、
これに懲りずに、、、
これからもよろしくお願いします!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーガーデン バグ?写真 [リヴリー]

DVC00003.JPG
無事、可愛いクロメを飼うことが出来たんですが、、、

DVC00039.JPG

クロメで虫取りしてから、
他の子を選択した時、
上の画面のクロメが、、、こんな状態に(泣)
クロメ本体は、
選択していないのに
その場で暫く動けない状態になってました。。

可愛くない(/□≦、)
タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。